ワイやで

文体が安定しない

絶対運命黙示録

ウテナミュージカルも観に行ってました。だいぶ間が空いたので観劇後のメモを参考におぼろげな記憶を掘り起こしつつ感想です。

シブゲキって初めて行ったけどちっちゃいのね、そのぶん役者さんの表情までよく見えて良いですね!三列目だったのでめっちゃ見える、脚とか顔とか舐め回すように見ましたとも。みんなすげー綺麗。

ウテナさま、アンシーは初めてお目にかかる二人だったので期待しないように行ったのですが声が!雰囲気似ている!早い段階で安心して最後まで観劇できました、そして歌もうまい!ミュージカル版のボーカルアルバムほし〜〜。そしてりおなさまやっぱしカックイイ〜同い年とは思えね〜〜!樹璃さんのキャストでチケット購入を決めました。あと知っていたのは竹内夢ちゃん。セーラーマーキュリーで知っていたけどやっぱり歌がうまい…若葉がもっと好きになる。それから七実が最高、ソロコーナーでは一瞬にして客席を虜に…めっちゃ通路通るし指の先まで七実そのもので好感しかない。もう一回観たい。全体的に、アンサンブルも含め女性陣の歌声が素晴らしい…レベル高ぇ…こんな近くで見れちゃっていいの??という感じでした。

翔二郎はまた声帯変化させてきたね!スゲーわ…あと笑いがうまい…ふつう難しいんやけどね…。日替わり?ではワカメくんが客席まで降りてきて遊んでて、通路に近い席だったから顔面ガン見したけど美しいな……顔ちっさ…。ミッキーは笑かしにくるとこ面白かったな〜冬芽は脚なげえ…画面からそのまま出てきたのかよっていう…。なんというかキャストを眺めてるだけでも目が潤う舞台でしたね、衣装も綺麗で、やっぱ好きだわ〜〜と思いながら見てて。パンフに詳しく書いてあったみたいなんですけど完売してました…チクショウコノヤロウ

ストーリーとか流れとかはアニメもいまいちわかってないしまあいいか〜こんなもんやろ!と思ってテキトーに見てましたすみません。だけど絶対運命黙示録、イントロでもう鳥肌、圧巻です。今回これを聴きに行ったようなもん。ちょっと物足りなさはあったかな…もっと聴きたかった…。あとよくわかんないテーマ曲っぽいの、アニメにはあったっけ…?急に世界観変わるからびっくりしたわ…振付も激しくなるし…。でもほんと、絶対運命黙示録だけでも観に行く価値あるので行ってくださいと言いたいところですがもう公演終わってるし私が行った時にはすでに前楽でしたので…円盤も出るみたいだしウテナファンは一見の価値あり、です。