ワイやで

文体が安定しない

けんたき

泣きながらいま、書いてます。なにか書かずにはいられなくなって。夜会を見ました。最高でした、最高以外の言葉が見つからないけどほんとに、最高だった!!感謝の気持ちでいっぱいです。

健ちゃんに誕生日サプライズをしかける滝沢秀明の姿が拝めるだけでもうありがたいのに、1時間まるまる健タッキーだし、見たいものがすべて詰まっていて非常に楽しかったです。永久保存版。全力でアイドルしてる健ちゃん大好き……Jrにも、櫻井くんにも、なーのくんにも、全方面に愛が溢れててすごく良かった

そして、滝沢さんから健ちゃんへの手紙で涙腺崩壊。Twitterタイムラインで、滝沢さんに対して「ごめんなさい」というツイートもいくつか見かけました。それを見て、うまく言葉にできないけど胸がキューとなるような感覚になり、涙が溢れ出ました。私だって、はじめはモヤモヤしなかったといえば嘘になります。その一報をきいたとき、嬉しい反面、寂しいようなテレビ誌等でピンクとブルーの衣装だとモヤっとしたりこんな小さなことで心が狭くなるほどに余裕がなくなってきていて。ちゃんと応援するんだと思ってはいつつも、全力で応援できていなかったのは事実です。でもいまは、健ちゃんがいてくれてほんとうに良かったと心から思います。

翼ファンは、不安やモヤモヤした気持ちとか、いろんな感情と闘ってきたと思います。あるいは現在進行系で。桐山くんを通して知ることになる現状とか、何も知らされないことに対する不満もあったかと思います。そうして気持ちが弱っているところに、滝沢さん自身の口から「タッキー&翼」という単語が出て、それだけで嬉しくて涙腺が緩んで。お兄さんのことももちろん知らなかったことですし、長年リーダーとしてやってきた名残で多方面に気を回しているのかな、すごいな、なんて楽観的に捉えていたけど、そこに全く重圧がないわけではなかった。でも健ちゃんという存在がいて、すこしでも気の休まる場所ができたのだとしたら、喜ばしいことだし、健ちゃんに心からありがとうと言いたい。本当に、健ちゃんがいてくれて良かった。

およそ一般人にはできないことを軽々とやってのけてしまう超人的な滝沢さんも憧れでありリスペクトしているけれど、やっぱり一番見たいのはタッキーの笑顔。KENTackeyの活動を通して、タッキーのいろんな姿を見られているし、たぶん健ちゃんはファンが見たいものをよく理解していて、タッキーの笑顔をたくさんたくさん引き出してくれた。タッキーファンにすごく良くしてくれる健ちゃんの心遣いが本当にありがたい。それはファンだけでなく、滝沢さん自身をも支えていたのかなあ。二人仲良く更新されたにこ健と滝連にも健ちゃんの思いが表れてると思う。いつも足の写真ばかりで、照れがあるんだろうな~と微笑ましく見つつもすこし寂しいような気もしていた滝連の写真。ファンが求めてるものをちゃんと理解していて、かつそれを惜しみなくやってくれる。健ちゃんのそういう姿勢はプロのものだなと思う。プロのアイドル。いい先輩だ

それにしてもキンコーズ利用してる滝沢秀明愛しい……「業者に発注しました」とかさらっと言うけど規模が違う……彼はほんとイケメンという枠に収まらないですね全く。世のスパダリ集めてスパダリ選手権やっても堂々の1位ですよ、2次元含めてやっても上位だわ。